片想いの時に試して│両想いになれる水晶玉子の占い(無料占いアリ)

片想いの時に試して│両想いになれる水晶玉子の占い(無料占いアリ)

誰かに恋をするのは、それだけで素敵なことです。けれど、片思いは時に切なく、辛い思いをしてしまうこともありますよね。実際にそんな思いを抱えて悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

辛さの原因は人によってさまざまですが、あまりにも辛い片思いの中には、諦めた方が良いものも存在します。
そこで今回は、辛い片思いの特効薬になりそうな対処法、そして、諦めた方が良い恋と、そうではない恋の見分け方をご紹介します。

 


片想いが辛い。


片思いが辛い……そう感じてしまう原因は何でしょうか?まずはその原因から紐といていきましょう。

・相手の気持ちがわからない

いい雰囲気が続いても思うように進展しなかったり、急に冷たい態度を取られたりしたら、相手の気持ちが見えず、辛くなってしまうでしょう。

・相手の反応がない

勇気を振り絞ってデートに誘ったり、メールを送ったりしても、相手から反応がないと、急に不安が渦巻いてしまいます。

・他のことが考えられなくなる

恋をすると、時にネガティブな想像に囚われてしまって他のことが手につかず、そんな自分を悲観してしまいがちです。

・今の関係が壊れるのが不安

相手といい関係を築いていても、関係性が崩れるのを恐れて告白ができず、ジレンマに陥ると次第に辛くなってしまうでしょう。

・嫉妬心から

片思いの相手が他の人と一緒にいるのを見ただけでも嫉妬が芽生え、辛さの原因になってしまうのです。

・見返りを求めてしまう

相手を好きになればなるほど、つい「こんなに想っているのに……」と見返りを求めてしまい、辛さを増長させてしまうのです。

・好きな人に相手がいる

恋人や配偶者がいる相手を好きになってしまうと、思いが募るほどに辛くなってしまうでしょう。

 


片想いの対処法は?


自分の意思ではどうすることもできない、片思いの「辛い気持ち」。そんな辛さに打ち勝つにはどうすれば良いか、ご紹介します。

・ひとりで考え込まない

ふとした時に相手を思い出して辛くなってしまう人は、仲の良い友人に相談したり、人の多い場所へ出かけて気晴らしをしたり、大勢でどこかへ遊びに行くことで気持ちを切り替えましょう。

・辛さを吐き出す

辛さを吐き出す方法は友人への相談だけではありません。辛い気持ちを文字にしたためたり、「泣ける」ジャンルの映画や本に触れて涙を流すと、不思議とスッキリするものです。

・恋愛以外に目を向ける

英会話や資格、スポーツなど、時間と労力を要することに挑戦して恋愛以外に目を向けるのもおすすめです。

・相手と距離を置く

あまりにも辛すぎる場合は、潔く諦めるのもひとつの手です。連絡先の消去や、SNSのシャットアウト、相手と顔を合わせないなどの方法で距離を置き、心の平穏を取り戻しましょう。

反対にどれほど辛くても、絶対に諦めたくないという人もいるでしょう。その場合は、冷静さを取り戻して次の行動を決める、片思いに期間を設けるといった方法や、片思いを成就させる研究をしたり、思い切って告白するといった前向きな方法も良いですね。

 


あの人の脈アリ行動?!


片思いが辛いからといって、マイナス思考になる前に、相手の行動を思い起こしてみましょう。意外なところに脈アリ行動が隠されているかもしれません。

1.よく目が合う

好きな人のことはつい目で追ってしまうもの。
目が合った時にすぐに逸らすのも、好意を悟られたくないサインです。

2.距離が近い

好きな人には近づきたいし、触れたいものですよね。
会話の際、妙に近いと感じたら、脈アリのサインかもしれません。

3.ボディタッチが多い

あなたの髪に触れたり、頭をポンポンされたりしたら、脈アリの証拠です。

4.変化にすぐ気づく

少し髪型やファッションを変えただけの些細な変化にすぐ気付くのも、常にあなたを見ているからこそ。

5.外見を褒める

会話の流れでさりげなく外見を褒めたり、常に褒めてくる場合も、脈アリの可能性大。

6.悩みごとを聞いてくる

誰しも好きな人の役に立ちたいものですよね。
悩みごとを尋ねてきたり、表情の変化を察して声を掛けるのは、興味がある証拠です。

7.視界にいることが多い

気づくと相手が視界の範囲にいる……なんていうことはありませんか?
それはあなたへのアピールかもしれません。または、好きな人の近くにいたいからでしょう。

 


両想いになりたい!


「怖いほど当たる」「すごすぎる」と大反響の水晶玉子先生の占い。各メディアに引っ張りだこなだけではなく、口コミ数もダントツの人気ぶりです。

もともと女性誌の連載でも人気を博していましたが、その名を広く知らしめることになったのは、バラエティ番組『ダウンタウンDX』で披露した星座×血液型占いでしょう。放映時、あまりの的中率の高さで、一躍有名になりました。

占いの種類も多種多様ですが、代表的なのが東洋占いと西洋占星術を組み合わせて完成させた、独自の「オリエンタル占星術」です。ネット上には、実際に占いを試した多くの人から喜びの声が溢れています。

人気の秘密は単に「よく当たる」ためだけではなく、究極の“寄り添い系”と呼ばれる、その懇切丁寧なアドバイスにも起因していると言えるでしょう。たとえ思わしくない結果が出たとしても、一人ひとりの気持ちに寄り添いながら「今できることは何か」をきちんとアドバイスし、元気と勇気を与えてくれるのです。

そのため、どのような結果が出ても、水晶玉子先生の占い後は気持ちが晴れやかに。水晶玉子先生の占いは、スマホサイトでいつでも気軽に試すことができます。あなたも両想いを目指して、水晶玉子先生にアドバイスを求めてみませんか?

 


まとめ


楽しいだけではなく、辛いことも沢山ある「片思い」。誰しも一度はその辛さや苦しさを経験したことがあるのではないでしょうか。

あまりに相手を好きになりすぎて疲れてしまったり、他の異性と仲良くしている様子に嫉妬してしまったという方もいるでしょう。

しかし、そんな辛い気持ちを抱えているのは決してあなただけではありません。どれほど辛い時も、その対処法を知ることで、辛い気持ちに打ち勝つことができますし、もう少しこのまま頑張ってみようという前向きな気持ちも湧いてきます。

誰かを愛するというのはそれだけでとても素敵なこと。せっかくなら、その辛さを乗り越えて恋を成就させたいものですよね。

もし、あなたの辛い気持ちがどうしても消えず、恋を諦めるべきかどうか悩んでいたり、どうしても成就させたいという強い思いがあるなら、辛い恋に悩む人々を次々と救ってきた、水晶玉子先生の占いを試してみてはいかがでしょうか。もしかすると、相手はあなたが気付いていないところで、さまざまなサインを送っているかもしれません。

水晶玉子先生が監修している占いは、以下のリンクから無料で鑑定いただけます。
まずはあなたの運勢を占ってみては?

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼