2人の相性を徹底解剖◆大人気占い師『水晶玉子』による当たりすぎる相性診断

2人の相性を徹底解剖◆大人気占い師『水晶玉子』による当たりすぎる相性診断

好きな人と恋人同士になれたのに、相性が悪くてうまくいかなかった……そんな話、結構聞きますよね。

でも、そもそも相性って何なのでしょうか。相性が良いとか悪いとか、何が基準になって決まるもの?

相性が大切だとは分かっていても、自分と相手の相性をどう探っていけばいいのか分かりませんよね。

でも、占いによっては生年月日から相性の良さを導き出すこともできるのです。ぜひ、水晶玉子先生の占いで2人の相性をチェックしてみませんか?

 


何の相性が大事になるの?


相性の良さ、と一口に言っても、その中身はいろいろですよね。

でもまず一番大切なのが、一緒にいてリラックスできるかどうか、ということ。思ったことをお互いに何でも言い合える相手であれば、理想的な相性を持っていると言えるでしょう。

一緒にいてリラックスできず、喉元まで出ていた言葉を飲み込んでしまったり、伝えたいことがあるのに、嫌われるのが怖くて伝えられなかったり。

生年月日などを使う占いの現場では、「相手が何を考えてるのか分からない」「相手から嫌われるのが怖い」「だから占って欲しい」という依頼が多くありますが、そういう相手は残念ながら、相性が良いとは言い難いでしょうね。

また、相性の良し悪しを占う上でかなり重要だと言われているのが、「Iタイプ」「WEタイプ」です。

「Iタイプ」は1人でいる時間が必要な人。「WEタイプ」は恋人と2人で楽しむ時間を必要とする人。

お互いに同じタイプだと相性がよく、恋愛が長続きするんですよ。

また、睡眠や食欲、性欲などの、いわゆる「三大欲求」が似通っていると、やっぱり相性が良いそう。

生活リズムが同じだと交際しやすいですし、食事や性欲の傾向が似ている、というのは相性の上で強みですよね。

 


相性占いは水晶玉子がスゴイ!


さて、恋愛において大切な「相性」を探っていく上で、オススメしたいのが水晶玉子先生生年月日占いです!

水晶玉子さんと言えば、「日本一当たる占い師」として有名なのですが、TVやネット等では顔出しNGなため、ほとんどの人がその姿を見たことがなく、占いの依頼も直接は受け付けないという、一種のカリスマ性を備えた占い師です。

2016年12月には著書がAmazonでベストセラーNo.1に輝いており、多くの占いファンから厚い信頼を得ているというのが分かりますよね。

そんな水晶玉子さんが使用するのは、『タロット』『風水』『四柱推命』『西洋占星術』『インド占星術』『新ペルシャン占星術』『宿曜』『道教』『陰陽五行』などなど、洋の東西を問わず、さまざまな占いを組み合わせたオリジナル占術です。

そのオリジナル占術による鑑定は、「何となく当たってるかも……」といった曖昧なものではなく、事が起こる日付や、お相手の容姿や職業、現在の状況などを、占ってもらう人の生年月日からハッキリ言い当てる形で、他の占い師とは一線を画した脅威の的中率を誇っています。

恋のお相手との大切な相性をしっかりと見てもらうには、最適の占い師なのです。

 


生まれ持った相性がある!


人と人との間には、「生まれ持った相性」というものが存在しています。

でも、その相性を自分で見極めようと思うと、どうしても表面上のことしか見えてこず、「自分たちって本当に相性いいのかな?」と、どんどん分からなくなっていってしまうんですよね。

かといって、まだ微妙な関係の相手に「私のことどう思う?」とストレートに聞いてしまうのも、急がせている印象を与え、せっかく作り上げた良い雰囲気を壊してしまいかねず、難しいところです。

実際、相性というのは、お互いが生まれ持った性質が大きく関係してくるのはもちろん、そのほかにもお互いの成育歴恋愛観結婚観生活スタイル対人観などなど、多くのものが絡み合ってくるもの。

それは非常に複雑かつ難解で、生年月日などで相性を占う場合、ひとつの占術だけで見ていくと、さまざまな事柄が絡まり合って見えなくなっている重要な部分や、小さくてもとても意味のあるピースを見逃してしまうことがあるのです。

だからこそ、占いで相性をしっかり見ていきたい時には、水晶玉子先生のような、幅広くさまざまな占術を駆使し、深い知識と洞察力で相性を見極められる占い師にお願いする必要があるのです。

 


水晶玉子先生に占って欲しい


それでは、どのようにしたら人気占い師である水晶玉子先生に2人の相性を占ってもらえるのでしょうか。

的中率の高い凄腕占い師ですから、ぜひとも対面鑑定で相性占いをお願いしたい!

そういった気持ちになるかもしれませんが、水晶玉子先生は顔出しNGの覆面占い師なため、残念ながら対面鑑定はもちろん、電話鑑定などの直接鑑定はどれも受け付けていないのです。

しかし、諦める必要はありません!

どうしても水晶玉子先生の鑑定を受けたい場合は、以下の三つの方法があります。

・水晶玉子先生のスマホ用占いアプリを利用する。
「Yahoo!占い」で水晶玉子先生の占いを利用する。
・水晶玉子先生が執筆した占い本「1年の運勢オリエンタル占星術」を見て自分で占う。

この三つの中では、スマホ用の占いアプリを利用するのが一番手軽で分かりやすいでしょう。水晶玉子先生の占いはスマホアプリでも高い的中率を誇り、利用している人の満足度もとても高いのです。

月額利用料は300円程度でとてもコスパが良いですし、毎日占えば1日10円、良質の占いを格安で利用することができてしまいます。

利用方法もお手軽簡単ですから、占いアプリを使わない手はないですよ!

 


どうしても相性が気になるあなたへ


あなたの恋愛を成就させ、その先の結婚へと向かうには、何より気になる人との相性をしっかりと見極めていくことが大切です。

気になるお相手との相性について、生年月日を元に重要な部分を掴めていれば、この先の恋愛を安心して進めていくことができますよね。

さまざまな要素を複合的に見ていかなくてはならないため、的中させるのが非常に難しい相性占いですが、多くの占術を駆使していくタイプの占い師・水晶玉子先生であれば、高い確率であなたとお相手の相性の良し悪しを導き出すことができるでしょう。

なのですが、対面鑑定や電話鑑定などの直接鑑定を行っていない水晶玉子先生の占いを受けるには、今のところ有料のスマホアプリを利用したり、毎年内容が変わっていく占い本を年度ごとに購入するしかありません。

もっと手軽に、高的中率を誇る水晶玉子先生の占いを体験してみたい!そう思いますよね?

そこでオススメなのが、あなたと気になる人の生年月日を入力するだけで、簡単に占える「お試し無料鑑定」です。

スマホさえあれば、料金なしで高度なお試しの鑑定を受けることができるので、ぜひ利用してみてくださいね!

きっと驚きの鑑定内容に触れることができますよ!!