水晶玉子って本当に当たるの?人気占い師の秘密と的中率を徹底検証

水晶玉子って本当に当たるの?人気占い師の秘密と的中率を徹底検証

たくさんの占い師が存在していますが、その中でも水晶玉子先生の占いは当たるとして有名です。

ネットでの口コミでも「過去や未来が当たり過ぎて怖い」とか、

「先生のアドバイス通りに行動したら、片思いの彼と見事にお付き合いできた」と驚きや賞賛の声が、先生のもとにたくさん寄せられているとか。

顔出しNGではありますが、独自の視点に立った解説がとにかく分かりやすいことから、多くのファンを持っている水晶玉子先生。

実際に、ここ数年の間で多くの人気メディアに出演したり、有名雑誌の連載を担当するなど、いたるところで水晶玉子先生の名前を目にすることも多くなりました。

水晶玉子先生とは、いったいどんな占い師で、なぜ今注目されているのか、気になるところですよね。

そこで今回は、水晶玉子先生の占いが人気の理由と的中率の凄さについてご紹介いたしましょう!

 


幼少期から占いが好きだった?


水晶玉子先生は、幼少期の頃から占いに目覚め、成長とともに占いへの興味は深まるばかりだったそうです。

東洋占術西洋占術など、世界各国の古くから伝わる占術についての知識をたくさん学び、吸収し、研究に研究を重ねた結果、独自の解釈を加えたオリジナルの占術を生み出すことに成功します。

オリジナル占術は、数百年前から受け継がれた歴史ある占術に、現在の要素を掛け合わせているから、鑑定結果も現実的ですし、満足が得られるものとなっています。

水晶玉子先生が生み出したオリジナル占術は、複数存在します。その中でも最も注目したいのが、エレメンタル占星術です。

東洋と西洋の占星術を掛け合わせて、さらに改良して生み出された最新のエレメンタル占星術は、個人を形成する基礎的なエレメンタルに注目した鑑定法です。

相談者は、どんな性格なのか、どんな思想を抱いているのか、を明確にしたり、好きな人との相性や相手の気持ちについて知ることが可能です。

そして、物事の一番もとになっている根源やあなたのルーツについて明らかにしていきます。

 


なぜこんなに人気なの?


ところで、水晶玉子先生は、なぜこのように注目を浴びて、地位を築くことができたのでしょうか。

水晶玉子先生が人気になったのは、鑑定結果がズバリ当たっていたというシンプルな理由からです。

女性であれば、恋愛結婚について興味がない人はいないでしょう。

特に今、あなたが独り身で早くパートナーが欲しいと思っていたり、周りの人たちの結婚ラッシュで焦っている状況であれば、

将来のパートナーはどんな雰囲気の人で、いつ、どんな場所で巡り合えるのか、具体的に知りたいという気持ちを持ってしまうのは、当然のことですよね。

女性であれば誰もが知りたいと願うその問いに対して、水晶玉子先生は、ズバリと答えます。

そして、具体的な解答だけでなく、上手くいくためのアドバイスをもらうことができます。

実際に、

「水晶玉子先生の鑑定を受けて、いつもだったら参加しないであろう出会いの場に参加したことで、鑑定通りの男性と出会うことが出来て、今幸せに暮らしている」

「アドバイスを参考に友人と一緒に行った旅行先で今のパートナーと出会えた」

「勧められた通りの行動をしたら、素敵な出会いがあった」

といった経験談や喜びの声が寄せられています。

 


こんな詳細まで的中の連続!


水晶玉子先生の鑑定結果が当たるという口コミが多数寄せられたとしても、「たまたま当たったのでは?」「偶然なんじゃないの?」といった意見をお持ちの人もいるのではないでしょうか。

確かに占いというのは、“当たるも八卦、当たらぬも八卦”

当たる場合もあるし、当たらない場合もあるでしょうし、曖昧な部分も存在していることは確かです。

ですが、水晶玉子先生と他の占い師さんの間には、決定的な違いが存在します。

それは、水晶玉子先生の鑑定は、占いなのに曖昧じゃないというところ。物事をはっきりと、具体的な情報をズバリと言い当てられるのです。

例えば、これからあなたが出会うであろう、運命の人の特徴(顔立ち、身体的特徴、性格など)、もっと踏み込んだところで言えば、名前まで全部教えてくれます。

仮に、出会う場所や月日が分かったとしても、大勢いる人の中から運命の人を見つけ出すのは至難の業ですよね。

ですが、このようにお相手の具体的な特徴さえ掴んでおけば、こちらから声をかけることも可能です。

鑑定結果を詳細に教えてくれるというのは、自分の占術によほどの自信がなければできないことです。

あのゲッターズ飯田さんの公式ブログでも、「ピンポイントで的確に当ててくるのは、本当に見事としか言いようがない」と、占いの詳細と的中率の高さについて絶賛されていました。

 


最後は「時期」まで当ててしまう


水晶玉子先生の占いが凄いのは、運命の日や時間まで言い当てるその精密さです。

一般的な占い師の鑑定の場合は、「年月」程度のところを、水晶玉子先生であれば、「年月日時」までを的中させてしまうから、凄い!

ちなみに、ゲッターズ飯田さんは「来週のこの日に風邪を引いて体調を崩しますから気をつけてくださいね」と言われて、本当に「風邪を引いた」とブログの中で伝えています。

恋愛運や結婚運が最高にいい日や、出会いが期待できる日、運気の流れが切り替わる日、運気が悪く避けるべき日などを知ることができれば、その日に合わせた行動をすればいいわけだから、ありがたいですよね。

そして、大きな決断や一歩前に踏み出したい時、逆に行動しようか躊躇している時には、あなたの背中を押したり、勇気やエネルギーを与えてくれるに違いありません。

特に女性は、出会いや結婚、出産や育児など、人生において大きなイベントが盛りだくさんです。

あらかじめ、それぞれの運気を上げる時期を知っていれば、その時期に合わせたライフプランも立てやすくなりますし、焦りや不安が解消されて、今この瞬間を思いっきり楽しむことができるでしょう。

 


まとめ


今回は、今口コミで話題の水晶玉子先生が本当に当たるのか?その的中率の凄さについてお話してきました。

占いの的中率が高いだけでなく、悩みや不安を持った相談者の気持ちに寄り添ったアドバイスをしてくれるため、

「鑑定して良かった」とか、「悩みが整理できて前向きに頑張っていけそう」と口コミでの評価も高いです。

未来を当てるだけでなく、迷いや不安があるときに心に寄り添ったメッセージを頂けるというのは、何より嬉しいものです。

「そんなに鑑定力が優れているなら、私もぜひ占ってほしい!」と思う人もいるかと思いますが、実は、水晶玉子先生は、対面式での鑑定を行っていないというのが現状です。

ですが、ご安心ください。

水晶玉子先生が監修している占いを以下から無料で鑑定することができます。

無料鑑定ですから、気楽な気持ちで楽しむことができますよね。

恋愛や仕事、人生についての悩みなど、気になる事柄はいくつもあるかと思いますが、まずは、あなた自身の運気を占うことからがスタートです。

口コミで当たるとか、満足できると評判高い水晶玉子先生の占いですから、あなたも鑑定が終わったあとに満足できるはずです。

まずは、一度、水晶玉子先生監修の占いを試してみてはいかがでしょうか。無料ですので気楽な気持ちでやってみてくださいね!

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼