【完全無料】『本当はどう想っているの?』見えないあの人の本音を水晶玉子が暴きます

【完全無料】『本当はどう想っているの?』見えないあの人の本音を水晶玉子が暴きます

片思いの辛さというのは言葉にならないものがありますね。

こんなにも相手のことを思っているのに相手からどう思われているのかが一切わからない……。

毎日自分の気持ちだけが憔悴していくように感じられる場面もあるでしょう。

せめて少しだけでも相手の気持ちがわかったならば、どんなにあなたの気持ちが楽になるでしょうか。

実は相手の気持ちを汲み取る方法があるのですよ。

これからその具体的な方法について伝えていきましょう。

 


まずは平常心を保とう


片思いをしている時にはまず落ち着きを取り戻すことが何よりも重要です。

気持ちが不安定な時は、いつもの自分ならしないようなミスをしてしまうこともあります。

気が付かないうちに感情的になっていたり、気になる異性のことばかり考えて、あなたが自分で自分の精神的負担を増やしてしまう危険性もあるのです。

リラックスしている状態でこそ自分の持っている魅力が最大限に輝くのですよ。

また目は口ほどにものを言うという格言があるようにその時の精神状態は表情や目つきなどに明確に表れます。

精神的に参っていたり不安定な状態であれば表情にも出てしまうのですよ。

これではあなたの持っている魅力が相手に伝わらないのです。

相手の気持ちを知るより先に自分の気持ちを整えることを優先しましょう。

気持ちを落ち着かせるために重要なのは肩のストレッチを入念に行うことなのです。

緊張していたり不安な時には肩に力が入るというのは昔から言われています。

これを逆手にとって肩から力を抜くことによってリラックスした精神状態を作ることができます。

その上で相手の気持ちを汲み取っていきましょう。

相手の気持ちを知るための具体的な方法をこれからお伝えしていきます。

 


相手の気持ちを確かめる方法①行動をチェックする


相手の気持ちを知るためには相手の行動をしっかりと観察する必要がありますよ。

まず1つ目の確認すべきポイントは相手があなたのことをよく見ているかどうかです。

とても単純な話ですがやはり気になる異性のことはどうしても目で追ってしまうものなのですよ。

あなたがよく気になっている異性と目が合うのであればこの片思いは脈ありだと考えて良いでしょう。

2つ目は気になる異性と会話をしている時に相手の方からあなたのプライベートに関する質問をよくされるかどうかです。

このような質問がある場合ほぼ確実に相手から興味を持たれています

3つ目は会話をしている時にあなたの方を向いてくれるかどうかです。

体の向きは人の気持ちの状態をとても正確に表します。

気になる異性と話す時にはどうしても正面を向きたくなってしまうものなのです。

4つ目はあなたの気持ちに寄り添ったり褒め言葉をたくさんかけてくれるかどうかですね。

好きになった相手の事はどうしても褒めたくなってしまうものです。

好きな人から悩みを相談されるとどうしても気持ちに寄り添って励ましたくなるのですよ。

このような行動のポイントを押さえておけば、相手からの気持ちも見抜きやすくなるでしょう。

 


相手の気持ちを確かめる方法②自分から行動を起こす


相手からの気持ちを正確に把握するためにはただ観察するだけではなくてあなたの方から行動を起こすという方法もあります。

1つ目の方法は、思い切って気になる異性をあなたの方からデートに誘ってみるというものです。

これはシンプルなだけに威力がとても大きく、成功すれば非常に大きな成果を手に入れることができるでしょう。

実際にデートをしている時に相手が楽しそうにしていれば大成功です。

逆に何となくつまらなそうにしている場合には脈がないので諦めた方が良いでしょう。

2つ目の方法はあなたの方から思わせぶりな言動を取ってみるというやり方もあります。

例えば相手の容姿を褒めた後「モテそうだよね」など、あなたが関心を持っている雰囲気を醸し出すのです。

この時に相手が嬉しそうにしていればあなたに対して脈があると考えて良いでしょう。

3つ目の方法は世間話をしている時に恋愛の話を切り出すやり方です。

会話の流れの中で相手の恋愛観を探っていきましょう。

4つ目は用事はないけれどメッセージを送ってみる方法です。

用事がないと分かっても好意的に返信を続けてくれるのであればあなたに対する思いも期待ができます。

5つ目は少し距離を取ってみるという方法も有効でしょう。

相手が焦りだしたらあなたに対して脈がある可能性が高いです。

 


自分から行動するのは大変……でも大丈夫!


自分から行動を起こすのが苦手な場合には占いに頼ってみるのも良いですね。

水晶玉子先生をご存知ですか?

占い業界では非常に高名な先生であり今最も的中率の高い占い師としても注目されています。

相手の気持ちを知りたいけれどなかなか行動に移せない……。

そんな風に悩む人たちがこぞって水晶玉子先生のもとを訪れているのです。

相手の気持ちを知るだけではなく、これからあなたが何をするべきなのかもしっかりとアドバイスしてくれる先生なのです。

だからこそ水晶玉子先生に占ってもらった人は、誰しも口を揃えて大満足だと言うのですよ。

水晶玉子先生は複数の占術をマスターしており、それらを組み合わせたオリジナルの占術を用いて占いを進めていきます。

関係のないことを長々と話すような占い師ではなく、質問に対してピンポイントで答えてくれるのも信頼されている理由の1つです。

非常に高名な先生であるがゆえに対面での占いを行うことができません。

だからこそネットを経由した占いのみ、現在は受けることができます。

しかしネットだからこそ、どんなタイミングであっても鑑定してもらうことができるのです。

気になる異性と良い感じだからこそ次に何をするべきなのかを今すぐ知りたい

そんな時であってもネットを通じた占いであればあなたの期待に応えてくれるでしょう。

 


気になる水晶玉子先生の鑑定を無料で受けてみよう


しかしいきなり当たる占い師がいると言われてもなんとなく抵抗感があることも分かります。

そんな場合にはまず無料鑑定を利用してみると良いですよ。

無料鑑定の中では大まかに分けて以下の3つのことが分かります。

1. あの人の本質について

2.あの人の恋愛における運命

3.2人の関係が大きく変わる運命の日付

以上の3つのことが無料鑑定で分かるのです。

この3つが分かれば後は鑑定してもらうことはほとんど残らないと言っても良いくらいですね。

相手からの気持ちが分かるだけでも十分に気持ちが楽になりますが、それだけではなく今の状況の中で何がネックになっているのかも分かります。

あの人の気持ちを知りネックになっているものを取り除くことが、無料鑑定だけでできるのです。

その点を踏まえてみるとやはり無料鑑定を受けない手はありません。

これからあの人とあなたの関係性がどのように進展していくのか気になりませんか?

あの人を手に入れるための具体的な方法を知りたくはありませんか?

もしあなたがあの人との明るい未来を作っていきたいと願っているのであれば、無料鑑定を受けてみて下さいね。

 

▼▼あなたとお相手のお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼

 

あなたにオススメの記事はこちら!