最強相性占い|日本一獲得の水晶玉子が無料で占う2人の相性

最強相性占い|日本一獲得の水晶玉子が無料で占う2人の相性

水晶玉子先生は、占いが好きな人なら知らない人はいないほどの超人気占い師です。
『一流が嫉妬したスゴい人』『最強運グランプリ』などのテレビ番組にも出演し、「日本一当たる占い師」として別格の扱いで紹介されたこともあります。

もし、現在気になっている相手がいるのなら、最強の占い師といっても過言ではない水晶玉子先生の相性占いがおすすめです。
ここでは、「相性が良い・悪い」についての解説をするとともに、水晶玉子先生の無料占いをご紹介します。

 

相性がいいってどういうこと?


相性がいい相手を見つけたり、意中の相手との相性を調べたりする前に、まずは「相性がいい」というのはどういうことをいうのか、しっかりと理解しておく必要があります。
ここでは、特に大切なポイントを挙げて解説していきます。

恋人に限らず、共感できる人すべてが対象


相性というのは、恋人同士の間にだけ存在するものではありません。
たとえば家族、友人、仕事仲間などとの間にも、相性の良し悪しはあります。
お互いに共感できる部分が大きく、わかり合えると思えるのなら、それは相性がいい相手です。
性別や年齢を問わず、「なんとなく馬が合う」「なぜか通じ合える」というふうに感じる相手は、あなたにとって相性がいい相手だといえるでしょう。

一緒にいるだけで安心できる


相性がいい相手のそばにいると、とても居心地がよく感じるものです。
たとえば、しばらく会話を交わさなくとも、「何か話さなくては」などと焦ることもなく、一緒にいるだけで安心できる、そんな相手です。
デートなどを終えて別れたあとも、「また会いたい」「会うのが楽しみ」と感じる。
そんな相手は、あなたにとって、とても相性のいい相手と考えていいでしょう。

必ずしも性格は似ていない


ときどき、「性格が似ている相手とは、相性もいい」と誤解している人もいるようですが、性格が似ているかどうかと、相性の良し悪しは無関係です。
仮に、性格が自分とまったく違う相手と自然に共感できるのであれば、2人の相性はかなりよいといえるでしょう。

相手の匂いでわかる場合もある


おそらく、あなたも今までに一度は「この人、なんとなくいい匂いがする」と感じる異性と出会ったことがあるでしょう。
動物は本能的に、どのような環境にも対応できるように、遺伝子のバリエーションを増やそうとします。
人間も例外ではなく、遠い遺伝子をもつ相手を「いい匂い」と本能的に察知できるのです。
このように、「なんとなくいい匂いがする」と感じる相手も、あなたにとって最強に相性のいい相手だといえます。

好みや価値観が似ている


好きな食べ物、価値観、生き方などが似ているかどうかも、実は相性の良し悪しを判断するためには、とても重要なポイントです。
これらは人生において大切なことなのですが、いくら努力したところで、なかなか他人に合わせて変えられるものではありませんね。
ですから、もしも根本的に価値観が違う相手と結婚してしまうと、少しずつ違和感がつのって、やがて2人の関係は破綻するでしょう。
それを避けるために、意中の相手の好みや価値観は、しっかりと把握しておいたほうがいいでしょう。

 

反対に相性が悪いとどうなる?


相性のいい相手の特徴は、理解できたでしょうか。
では逆に、もしも相性の悪い相手と一緒にいるとどうなってしまうのでしょうか。

いつもケンカをしている


相性の悪い2人が一緒にいると、ちょっとしたこと、どうでもいいようなことが原因でケンカが起きます。
これは、お互いにわかり合えている部分が少ないために起こります。
お互いを尊重したい気持ちがあるのに、なぜか衝突してしまう。
そのことに疲れきって、関係が破綻してしまうことにもなりかねません。

そばにいるだけでストレス


お互いに恋愛感情があり、好意をもっているにもかかわらず、なぜか一緒にいると心が安らがない。
この状況がエスカレートすると、ただそばにいるだけで最強のストレスを感じるようになってしまいます。

結局、どちらかが我慢する関係に


相性の悪い2人が一緒にいると、お互いにストレスを感じています。
それでも表面的に良好な関係を築いていくためには、どちらか一方が我慢を強いられることになります。
こうした場合、やがて関係が破綻するのは目に見えていますね。

 

相性が良い相手の見つけ方


相性のいい相手、悪い相手の違いが理解できたところで、いよいよ相性がいい相手の見つけ方を考えてみましょう。
いったい、どんな人を探せばいいのでしょうか。

そばにいても疲れない


交際を長く続け、やがては結婚したいと考えているのであれば、その人のそばにいて気疲れしないことが大切です。
ドキドキする感情は恋愛の醍醐味ですが、長期的に考えると、もっと大事なのは「疲れないかどうか」です。
どんなに胸がときめく相手でも、その緊張した状態がずっと続くのはどうでしょうか。
それよりも、いつも自然体でいられる相手を選ぶべきでしょう。

趣味などが同じ


一緒に同じことを楽しめるカップルは長続きします。
スポーツ観戦やドライブ、読書など、どんなことでも構いません。
趣味に限らず、たとえば出身地や家庭環境、大切にしてることなどが似通っているということは価値観が近いことにもつながり、最強に相性がいいということにもなります。

時間の使い方の相性


たとえば、一方が朝方でもう一方が夜型だと、一緒に過ごす時間は必然的に短くなってしまいますね。
また、休日に遊びに行きたいタイプの人と、ぐっすり眠っていたタイプでも同様です。
ずっと一緒に暮らしていくことを考えると、時間の使い方の相性も大切です。

 

水晶玉子の相性占い


あなたがもし、気になっている人がいて、意中の相手との相性を確認したいなら、誕生日を使った最強の相性占いに定評のある、水晶玉子先生がおすすめです。
水晶玉子先生は、占いが好きな人なら知らない人はいないというほど有名な占い師。
もともとは女性誌の占いコラムの執筆を中心に活動されていて、その独自の占術が話題になっていました。
今でも有名女性誌への執筆は続けており、著書がAmazonベストセラーランキングの1位に輝いたこともあります。

同業の占い師や芸能人からの評価も非常に高く、中でもゲッターズ飯田さんは、「唯一尊敬する占い師」として水晶玉子先生のことを紹介しています。
尊敬する理由は、水晶玉子先生の占いが「ピンポイントで当たる」から。
飯田さんは、次のように話しています。
「水晶玉子さんは、たとえば『今週の火曜日の午後に風邪を引きますよ』と、それぐらい正確に、的確にいってくる」

未来に起こる出来事をずばりと当ててしまうだけでなく、その時間までも的確に明言できるのは、最強の才能と実績、経験を兼ね備えているからでしょう。
一般の人の口コミを見てみても、実際に「日付まで当たった」という人はたくさんいるようですから、その実力は間違いなく本物だといえるでしょう。

水晶玉子先生は、相性占いにおいても詳しく占うことができることで定評があります。
恋愛のことで悩んでいる人にはうってつけの、最強の占い師といっていいでしょう。

 

まとめ


相性がいい相手には、「一緒にいるだけで安心できる」「必ずしも性格は似ていない」「好みや価値観が似ている」といった特徴があり、ときには相手の匂いでわかる場合もあるようです。
逆に相性が悪い場合、「いつもケンカをしている」「そばにいるだけで最強にストレス」といった状況に陥り、結局、どちらかが我慢する関係になってしまいかねません。

そんな状況にならないためにも、相性のいい相手を見つけるのは本当に大切なことですね。
そこでおすすめしたいのは、あの大人気占い師のゲッターズ飯田さんが「ピンポイントで当たる!」と一目置いている、水晶玉子先生の相性占いです。
今なら無料で試すことができますので、ぜひ一度、そのすごさをご自分で体験してみてください。

▼▼あなたとお相手のお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を特別に無料で受けることができます。▼▼


◆あなたのお名前・生年月日


◆あの人のお名前・生年月日


あなたにオススメの記事はこちら!