【無料復縁占いあり】2021年最新版!日本一当たると紹介された「水晶玉子」の占いとは?

  • 投稿カテゴリー:復縁 / 恋愛
【無料復縁占いあり】2021年最新版!日本一当たると紹介された「水晶玉子」の占いとは?

水晶玉子さんという占い師を知っていますか?

実はTV、雑誌等、多数のメディアで引っ張りだこの占い師なんです。

日本一当たる占い師として名をはせた人物で、TVでも日本一当たる占い師として紹介された経歴を持っており、著書がAmazonベストセラー1位になったり、多数のメディアでも紹介されました。

水晶玉子さんが扱う占術は多岐に渡り、東洋、西洋を越えて縦横無尽に広り、非常に高い精度の鑑定力を持っています。

1人1人の状態などに合わせて、占術を変えていくので精度が非常に高く、転機が起きる日付から、その場所までピンポイントに鑑定する事が出来るそうです。

「占いってちょっと怪しくない?」「本当は当たらないんでしょ?」と、切り捨ててしまうのはもったいないことかもしれません。

 


対面鑑定不可!?水晶玉子の正体とは‥


実は水晶玉子先生は対面と、顔出しNGの占い師でも有名。

占い師それぞれに好みや性質があり、対面で占ってしまうと実力が出し切れないタイプの人居るんだとか。より一層、精度の高い鑑定を提供したいという水晶玉子先生の希望もあり、対面での鑑定は基本的に行っていない様子。

その分、極稀に行われる対面鑑定の際は、西洋東洋問わず、様々な占術と、心理学的なスキルを駆使して多方向から相手を見極めてしまうんだとか。しかし、基本、対面鑑定を行っていないので、水晶玉子先生が駆使するものは、やはり占術のみ。

水晶玉子先生の鑑定力は毎年のようにアップグレードされ、今では日本一当たる占い師として名声を手に入れています。その鑑定力を、あなたも味わってみませんか?

 


水晶玉子完全監修のスマホサイトなら無料で占える!


水晶玉子先生は対面鑑定を行っていないからこそ、色々な手法で鑑定を行えるようにしています。

その1つがスマホサイトによる鑑定。

水晶玉子先生ご自身が監修しているからこそ、鑑定の精度に関してはご本人が鑑定するのと全く遜色がありません。

またスマホサイトでは無料鑑定も行っており「どうしてもスマホの占いって信用できないな……」と感じている人にこそ必見です。

無料であっても非常に充実した鑑定結果が出てきますから、口コミなども上々。「告白されると鑑定された日、本当に告白されました!」等のレビューもあります。

まずは無料占いを試してみて、そこで自分に合っているか出来るかどうかを判断するのも良いと思います。

 


水晶玉子が完全に暴く、別れの原因、この先の復縁方法とは


復縁を望む方に対して、水晶玉子先生が占うのは、別れの原因と復縁方法。

色々な角度から、あの人との別れを分析するからこそ、復縁の道筋も見つけやすく、実際に体感した方からも好評。

水晶玉子先生の占いを参考にして、あの人との復縁を本気で目指してみませんか?

 

1)「一度フラれること」が「最良の運命」の場合がある

あの人があなたと別れるときに伝えた内容が、本当の理由とは限らない事をまず知っておきましょう。

「仕事が忙しい」
「気持ちが冷めてしまった」

などの理由は大抵の場合、本当の理由を言い辛いからこそ誤魔化しているパターンも大半だとか。

だからこそ、何か違和感を感じ、あなたの中で煮え切らない、モヤモヤとした気持ちを作り出しているんです。

そのモヤモヤとした気持ちの将来を知れば、あなたの中にある何とも言えない不快感が解消されていくでしょう。

水晶玉子先生の占いでは、その点も踏まえて相手が伝えたかった真実だけを伝えています。

そんな真実を改めて知る事で、2人の復縁のきっかけを掴むカギを見つけることができるかもしれません。

 

2)自立した姿を見せ過ぎるのは復縁を遠ざける

確かにあの人を後悔させたい、あの人に振り向いて欲しいという気持ちから自分磨きをするのは良い事です。

その選択自体には問題が何もありません。

しかし、あまりにも必死に努力を続けてしまうと、それが相手の憔悴を招く原因に。

自分を磨くのは良い事ですが、磨き過ぎてしまうとあなたそのものが深く傷付く事になりますよ。成長意欲は重要ですが、しっかりと休息を取るという大前提を忘れないでください。

あなたは今のままで、十分輝いている人なのだと気付きましょう。

あの人との別れによって見えなくなっていたあなたの魅力は、水晶玉子先生が詳しく伝えてくれますよ。

自分磨きはそこそこに、時には自分に甘くなり、隙を見せるのも大切です。

 

3)【重要】相手からの復縁のサインを見逃さないで

自分磨きも、別れてしまった本当の原因も大変重要な事だと言えます。
それが分からなければ何もうまくはいきません。

しかし、最も重要な事は復縁のチャンスを見逃さないという点にあります。
どれほど反省や改善をしても、これからのあなたの人生に役立たないのであれば、無用の長物になってしまいます。

まずあなたは復縁をするために自分を磨き、別れてしまった本当の原因を探るのだと自覚してください。

そして、復縁のチャンスがやってきたら迷わず掴み取ろうとしてくださいね。

そのタイミングや、復縁までの流れは水晶玉子先生が包み隠さず伝えてくれるでしょう。

その鑑定結果を参考にして、あなたは復縁を目指して突き進んでください。

 


【無料で占える】水晶玉子の復縁占い


水晶玉子先生のスマホサイトでは無料で鑑定する事が出来ます。
その中で分かるものを簡単にまとめてみましょう。


・あなたが生まれ持つ性格
・あの人が生まれ持つ性格
2人の恋愛面での相性について
・現在、あの人があなたに言えないままでいる本音


こうしたものがすべて明らかになります。

ここの部分を知るだけでも、あなたとあの人の復縁の大きな手掛かりとなりますよ。

難しい道を進むのであれば、こうしたヒントは出来るだけ多い方が良いのです。

ですから、まずは自分だけで何とかしようと考えるのではなく、無料占いだけでも試してみると良いでしょう。

それがきっとあなたの未来を明るくする手助けとなります。
あの人との未来を作るために、水晶玉子先生の鑑定を役立ててください。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼