【恋愛診断】無料で当たる水晶玉子の恋愛占い│2人の相性も気になる気持ちも鑑定

【恋愛診断】無料で当たる水晶玉子の恋愛占い│2人の相性も気になる気持ちも鑑定

2人の相性は運命で決められています。

恋人同士、恋人未満、パートナー……さまざまな形で愛を育む2人がいることでしょう。この記事では、相性の良い恋人関係の特徴と、相性が悪い恋人関係の特徴をご紹介します。

人と人との相性は、実は出会う前から決まっているものです。相性の良し悪しを詳しく理解することで、仲の良い人との絆をさらに深めると同時に、相性が悪い人とは適切な距離を取って穏やかに過ごすことができるようになるでしょう。

パートナーがいる方や、気になる相手がいる方はぜひ参考にしてくださいね。

 


相性の良い恋人関係の特徴


相性の良い恋人関係の特徴として、以下のような点が挙げられます。

適度な距離感が保たれている
思っていることを言葉にして伝えられる
支え合うことができる

まずは、「適度な距離感」です。距離感が近いカップルは、一見相性が良さそうに感じられます。しかし、ふとしたきっかけから愛情が相手を束縛する結果につながってしまうことも。

お互いに依存しあっているような距離感の場合も、ちょっとしたことで壊れてしまう危うい関係になってしまうでしょう。人として適切な距離を保てる恋人関係は、相性が良く長続きする関係であると言えます。

また、「思っていることを言葉にして伝えられる」関係であるという点はとても大切です。ともに過ごす中で、気になることや伝えたいことは多く生まれるでしょう。それらをしっかりと言葉にして相手に伝えることができる関係かどうかは、相性の良さに大きく関わってきます。

さらに、「支え合うことができる」関係であれば、文句なしに相性が良いと言えるでしょう。お互いの得意な分野と苦手な分野を理解すると同時に、補い合うように接していくことができる関係は、長続きする相性の良い恋人関係であると言えます。お互いに無理なく過ごすことができるので、人生を充実させることにもつながるでしょう。

 


相性の悪い恋人関係の特徴


相性の悪い恋人関係の特徴として、以下のような点が挙げられます。

どちらかが耐えるような関係
共通点がない
隠しごとが多い

ひとつずつ解説していきましょう。

まずは「どちらかが耐えるような関係」です。相手に我慢を強いている、もしくは自身が我慢をしている……このような状況では、長続きする相性が良い関係とは言えません。

人間、耐えることにも限界があります。耐えることは自分を押し殺すことにつながり、精神的にも身体的にも害を及ぼす可能性があるでしょう。そのような関係は、お世辞にも「相性が良い」とは言えません

次に、「共通点がない」という点です。人は、自分に似ている人や共通点がある人に親近感を覚えるもの。まったく共通点がなかったり、あまりにも似ていなかったりという場合は、相性が良いとは言えないでしょう。何をするにも意見が分かれてしまい、長続きしない関係となってしまうことが考えられます。

さらに、「隠しごとが多い」という点も相性が良いとは言いづらいでしょう。相手に言えないことが多くあるという関係は、相手の不信感を招きます。隠しごとがある側も、隠しごとをされている側も、常に不安を抱いている状態になってしまいます。関係を長続きさせることは難しいでしょう。

 


分からない時は占いに頼るのもアリ!


恋愛をしたり、特定の相手と関係を深めたりする中で、「相手のことがわからない」「相性が知りたいけど接点がない」と感じる場合も多くあるでしょう。

相手の気持ちは相手に聞かなければわからないものですが、聞けない場合が多いことも事実です。そのような時は、占いに頼ることもおすすめです。

占いは、占いを必要とする人にとって「道しるべ」となる結果をもたらしてくれる場合が多いです。また、時には真っ暗に感じていた自身の足元を照らす「灯火」のような内容を伝えてくれることもあるでしょう。

占いには「暗い」「怖い」「怪しい」といったイメージを持っている方もいますが、今はそのようなイメージはほぼなくなっています。

星の力やカードの力などを借りて、人生を明るくポジティブに送っていくために利用している方がほとんどです。占い師との対話を「自分の話を聞いてもらう場」として利用している方も多く存在します。

世界的な企業のCEOなど、大きな決断をしなければならない方の中には占いの結果を指針にしている方も。

「背中を押してほしい」「これからどう進めばいいかわからない」という方は、「占いを頼る」ということもひとつの選択肢として追加しておくことをおすすめします。

 


どうせなら当たる占いを受けたい


多くの占いには料金が設定されています。どうせお金を払うなら、当たる占いを受けたいと思いますよね。

そんな方におすすめの占い師が水晶玉子先生です。

水晶玉子先生の占いは、東洋占いと西洋占星術を組み合わせて行われます。インド占星術・タロット占い・四柱推命など、さまざまな占術に明るいことも特徴。

芸能人を多く占い、活躍している有名占い師も嫉妬するほどの実力の持ち主です。

女性誌はもちろん、数々のテレビ番組・ネット上での占いサービスなどで幅広く活躍している水晶玉子先生。占術はお伝えした通りですが、実際に占ってもらった人によると厳しい言葉や口調は一切ありません。

仮に相談者にとってよくない結果が出たとしても、フォローとともに「どう対応するべきか」ということをやさしく伝えてくれます。水晶玉子先生の占いを利用することで、相談者の悩みや疑問に寄り添った、わかりやすくあたたかい占いを体験することができますよ。

もちろん、占いの実力は多くの水晶玉子先生の占い体験者・有名占い師が証明しています。水晶玉子先生は数多くいる占い師の中でも信頼できる、「当たる」占い師であると言えるでしょう。

 


まとめ


人には相性の良い・悪いが存在しています。「好きになった人が相性の悪い人だった……」といった悩みや、「そもそも好きになった人との相性がわからない!」という悩みを抱える人は多いでしょう。

占いに寄せられる悩みの多くは恋愛です。それは、恋愛が人と人とが深く理解し合い、つながろうとする行為だからでしょう。

生きてきた環境や性格、好みが違う2人が結ばれるまでにさまざまな悩みが生まれるということは、容易に想像がつきます。

そのような人々が多く抱えている悩みに、水晶玉子先生はやさしく寄り添ってくれます。占術研究家としての側面を持ち、東洋西洋問わずさまざまな占術を研究することで常に自身の占いを進化させ、身につけた占いスキルを悩みを抱える人たちのために惜しげもなく提供しているのです。

確かな実力と相談者に寄り添うあたたかな空気で大人気の水晶玉子先生。実際に占ってもらうことはとても難しいでしょう。

実は、水晶玉子先生が監修している占いが、インターネットでも多く提供されています

以下から今すぐ無料鑑定ができるので、 まずは自分の運勢を確かめてみましょう。ネット上でも水晶玉子先生の実力は健在です。

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼