片想い占い|今、あの人が好きなのは誰?水晶玉子が占う片想いの行方。無料占いあり

片想い占い|今、あの人が好きなのは誰?水晶玉子が占う片想いの行方。無料占いあり

今、あなたが想いを寄せている相手は、誰のことを好きなのでしょうか。そして、あなたのことをどう思っているのでしょうか。

ここでは、恋をしている相手の気持ちを知るために、絶対に気をつけるべき3つのことをお教えします。

また、なんとかして意中の相手の気持ちを知りたいけれど、直接本音を聞くのは勇気がなくて無理……という人のために、驚異の的中率を誇る占い師、水晶玉子先生の片想い占いをご紹介します。

ぜひ、恋を実らせるための参考にしてください。

 


想いを寄せるあの人……何を考えてるの?


恋をしている相手はあなたのことをどう思っていて、どんな恋愛を求めているのでしょうか。

人を好きになると、相手の気持ちを知りたくなるのは当然ですね。

なぜなら、想いを寄せている相手の気持ちがわかれば、恋が実る可能性がどれぐらいあるのか、どのように立ち回ればうまくいくのか、といったことを判断しやすいからです。

もし相手の気持ちを知ることができれば、不安な気持ちも解消できますが、エスパーでもない限り、人の気持ちはわかりません。

そこで、相手の気持ちを確認するために、恋の駆け引きをしてみたり、相手の本音を試すような行動をとってみたり。

でも、なかなかうまくいかない……という人も多いと思います。

 


両想いになるには相手の気持ちを知ることが大事


大好きな人と両想いになるためには、お互いの気持ちがしっかりと通じ合うことが必要です。

気持ちが通じ合うというのは、お互いの感情や価値観を十分に理解したうえで、相手を受け入れるということ。

ですから、相手がどんな考えの持ち主で、今どんな気持ちでいるのかを知ることが、何よりも大切です。

これは仕事に例えると、わかりやすいかもしれません。

たとえば重要な商談の前には、相手企業が何を求めているのかを事前に調べ、こちらのメリットを十分に伝えられるように準備するでしょう。

相手のことをよく知らずに商談に臨んでも、失敗するのはほとんど目に見えていますね。

恋愛もまったく同じで、ちょっとした勘違いが命取りになってしまう場合があります。

相手の気持ちや考え方などを十分に理解しておかないと、せっかく絶好のチャンスが訪れたとしても、的はずれなことを話してしまって、大失敗してしまうこともあるのです。

もし、「相手の気持ちがよくわからない……」という人がいたら、注意が必要です。

恋を確実に実らせるために、すぐにでも相手の気持ちを確かめましょう。

このあとの項目では、相手の気持ちを確認するうえで、やってはいけない3つのポイントについて解説していきます。

 


1.相手の気持ちを決めつける


なかなか相手が本音を話してくれない場合、その人の本当の気持ちを知るのは、とても難しいものです。

そこで、相手のちょっとした行動から本音を読み取ろうと考える人も多いでしょう。

そんなとき、相手にそっけない態度をとられてしまうと、「私から離れたいのかな……」「私のことを好きじゃないのかな……」と考えたり、人によっては、「この人は、私に興味がないんだ」などと完全に決めつけてしまうこともあります。

そんな決めつけが原因になって、相手との関係が悪くなってしまったり、相手から本当に「脈なし」と判断されてしまったりする場合も。

ところが、そっけない態度をとった理由は、単に仕事で疲れているだけだったり、あなたへの好意の照れ隠しだったりするかもしれないのです。

 


2.誤ったアプローチをしてしまう


相手との距離を縮めたいときは、どんな方法でアプローチしたらいいのでしょうか。

メールやLINEなどでメッセージを頻繁に送ったり、デートに誘ってみたり、さりげなくボディタッチをしてみたり……。

そんな努力をしている人も多いと思いますが、本当に効果のあるアプローチ方法は相手によって異なるので、一概にはいえません。

たとえば、あなたがメッセージを頻繁に送ることで相手との距離を縮めているつもりでも、相手は内心、「しょっちゅうメッセージを返信するのは苦手だな」と思っているかもしれないのです。

表面的にはあなたのペースに合わせてくれていても、徐々にストレスがたまっていって、しまいには愛想を尽かされてしまうケースもあります。

まずは、相手の性格や気持ちを理解し、効果的なアプローチ方法は何かを考えることが先決です。

 


3.自分の欠点を知る


恋の相手には、いつもベストの状態の自分を見てもらいたいもの。

だからこそ、相手に「少し気になる……」と思われている部分は改善しておきたいところです。

相手との距離が縮まって、あと少しで恋が成就するというところで、「あの口グセだけは好きになれなかった」「どうしても香水の匂いがダメだった」などといった、ささいなことで恋が終わったら、悔やんでも悔やみきれません。

でも、相手があなたの欠点を教えてくれることは、まずないでしょう。

口には出さないとしても、相手が心の底で思っている本音を読みとり、直せる部分は直していかないと、思いもしなかった落とし穴が待っているかもしれません。

 


でも直接本音を聞くのはムリ


想いを寄せている相手の気持ちがはっきりわかれば、きっと気持ちが楽になるでしょう。

でも「私のこと、どう思ってる?」と、直接相手に聞くのは難しいですよね。

もしも相手との距離感タイミングなどを間違えて尋ねてしまうと、変な空気になってしまったり、場合によっては敬遠されたり、煙たがられたりしてしまうかもしれません。

あまりにもリスクが高いので、相手の気持ちがあなたに向かっていることを、ある程度感じられるようになるまでは、直接聞くのはやめておきましょう。

でも、直接聞く以外に、いったいどうすれば相手の気持ちを確かめることができるのでしょうか。

 


相手の気持ちは占いで分かる!?


相手の気持ちを知りたいけれど、直接たずねるのはあまりにもハードルが高すぎる……。

そんな人におすすめしたいのが、片想い占いです。

占いでは、あなたと相手の生年月日から、2人の性格や恋愛に対する考え方などを割り出し、2人が今どんな状態で、将来どうなるのかといったことを診断します。

さらには、相手があなたをどう思っているのか、いったいどんな関係を望んでいるのか、といったことも手にとるようにわかってくるため、もう恋愛で悩まなくて済むかもしれません。

また、あなたたち2人が結ばれる可能性や、そのためにあなたがとるべき行動、恋人関係になったあとの2人の未来なども予測することができるので、恋愛で失敗するリスクを減らすこともできるのです。

もし片想い占いを利用したいなら、水晶玉子先生が絶対におすすめです。

水晶玉子先生は、「日本一当たる!」とテレビで紹介されるほど、驚異の的中率を誇る実力派。

研究に研究を重ね、いくつもの占術を組み合わせて編み出したオリジナル占術を用いた鑑定で、恋愛の現状と未来、2人の運命などを多角的に占うことができるのが特徴です。

水晶玉子先生の鑑定なら、あなたが想いを寄せている相手の気持ちが、直接聞かなくても、はっきりとわかってしまうでしょう。

 


水晶玉子の実力とは……


片想い占いに定評のある水晶玉子先生は、幼いころから占いや人の運命に興味をもち、世界中のさまざまな占術を長年研究してきた占術研究家です。

もともとは、女性誌の占いコラムの執筆を中心に活動されていて、著書がAmazonベストセラーランキング1位に輝いたこともあります。

1998年、雑誌『FRaU』特集号で、「オリエンタル占星術」というオリジナル占術を発表すると大反響を呼びました。

それ以降も、『FRaU』『ELLE』『anan』『OZ Plus』『MEN’S NON-NO』などなど、数多くの雑誌で執筆を続け、熱狂的なファンを増やし続けています。

オリジナルの視点に立った水晶玉子先生の解説は、的中率が非常に高く、また、言葉の1つひとつがわかりやすいことで評判です。

水晶玉子先生は、同業の占い師や芸能人からの評価も高く、未来に起こる出来事だけでなく、その出来事が起こる時間までピンポイントに明言できる、真の実力派占い師。

一般の人の口コミを調べてみても、「日付まで当たった」という人は実際にたくさん存在し、まさに「日本一当たる占い師」だと言えるでしょう。

 


彼の本当の気持ちを占ってみる


大好きな人と両想いになるためには、お互いの気持ちがしっかりと通じ合うことが必要です。

相手の気持ちや考え方などを十分に理解しておかないと、せっかく絶好のチャンスが訪れたとしても、的はずれなことを話してしまって、大失敗してしまうこともあるからです。

相手の気持ちを確認するうえで、気をつけなければいけないことは、「相手の気持ちを決めつける」、「誤ったアプローチ」、「自分の欠点を知る」の3つです。

でも、やっぱり相手に直接確認するのはハードルが高すぎる……という人におすすめしたいのが、水晶玉子先生の片想い占い。

水晶玉子先生は、「日本一当たる」とテレビで紹介されるほど、驚異の的中率を誇る実力派の占い師です。

そんな水晶玉子先生の占いが、今なら無料で利用できますので、この恋を成就させるために、一度試してみてはいかがでしょうか。

 

▼▼あなたとお相手のお名前と生年月日を入れてみてください。水晶玉子先生の鑑定を特別に無料で受けることができます。▼▼

 

あなたにオススメの記事はこちら!